人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アラベル」のハンバーグ♥

「アラベル」のハンバーグ♥_a0148431_23224078.jpg
本日のlunchは「アラベル」
ハンバーグ専門店でいただくのは、やっぱりおいしい(*^_^*)
岩塩好きななわたくしは、ピンクなお塩をちょいとつけてパクッ
焼き加減はお好みで!
いつも残らずペロリと平らげます。
めずらしくココでは、どのテーブルもそのようでサラダもsoupもご飯も、もちろんハンバーグも
みなさん残さず、きれいに頂きます(*^^)v
今日もごちそうさまでした!



Commented by yamame930 at 2015-04-29 02:26
こんばんは〜❗️
いつも美味しい食事を頂いて
oscarさんは、
どーやって体型を維持されていらっしゃるんでしょう〜⁉️
不思議です〜・・・
Commented by oscar_1775 at 2015-04-29 13:22
yamame930さま
こんにちわ~♬
今日は朝からとってもいいお天気でお洗濯日和ですぅ(;一_一)
新緑の季節になりつつあるのにクルマがないと寂しい限りかな。
---------------------------------------------------------
えっ、yamameさん
わたしの体型どこかで見ちゃった??? (汗)
ココ数年、毎年1kgづつ増加傾向にある体重(@_@;)
年を重ねると食べ物に対する執着心が凄いコトに気づきました!!
ストレスを溜めないコトが1番ぢゃないでしょうか?


by oscar_1775 | 2015-04-28 23:29 | グルメ | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31