人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬とスタバ。。。

愛犬とスタバ。。。_a0148431_20424278.jpg
お昼間からwine飲んだら、ついつい眠くなってしまい、そのまま午睡突入Zzz~
肌寒さを覚え起き上がるとすでに5:00pm。
急げ~!
いつものcafeは定休日、ガックシ肩を落とした愛犬が向かった先はスタバ(*^^)v
しかしながら飼い主がオーダーしたのはただのcoffee...
泡×泡がないぢゃないか!
・・・っと愛犬の不満ガヲ
あっ、忘れてた。(;一_一)

愛犬とスタバ。。。_a0148431_21061134.jpg
なんやかんやとベンチに腰かけていると
気づけば辺りはすっかり夕闇につつまれておりました。
さてと、今週末は久しぶりにいつもの楽しみな飲み会
そして来週は、モンサンミッシェルの有名なオムレットをいただきに「ラ・メール・プラール」へ
さすがにあのボリュームはいただけないので、ひと口程度のお味見でよいのんですがねぇ?



by oscar_1775 | 2015-04-29 21:20 | ブンタ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31