人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ買い替え♬

「CHANEL」
メガネ買い替え♬_a0148431_22065644.jpg
今日はOFF。
まぁ、兎に角歩きました(*^^)v
って、別に山歩きしたワケではありません。
久しぶりにshopping~
まずはLachicの「plage」を見て、そのあとは「ドレステリア」。
なかなか素敵なモノに巡り合えません。
お次はParcoへ移動しお取り置きしていただいていたドット柄の傘を見に「IENA」へ
とっても素敵だったんだけど、日傘でした...(;一_一)
なんたる失態、トホホ。。。
気を取り直し店内をくまなくチェックした結果navyリネンの太めパンツをget(*^^)v
歩き疲れたコトもすっかり忘れるほど、サクサクチェック!
再びLachicへ戻り今更「スピ&スパ」?
・・・っと思いつつ、とりあえず覗いてみると意外や意外、ココロときめくモノがザックザク(#^.^#)
イタリアの白ボストンbag、テロっとした肌触りのポロシャツ(白にお襟だけ黒)、総レースの白topsをgetし大満足
今日の締めくくりはメガネの買い替え。
シャネル→シャネルに決定。
プラダ、クロエ、バーバリー、トムフォード、グッチ、ドルガバなどなど気になるブランドチェック。
なかなかイメーヂしていたフレームが見つからず諦めかけたその瞬間...
やっぱりシャネル!!でした(^_-)-☆
フレームが大きいモノがファッションになってるけど、わたしはあえてちょっぴり変わったこちらに決めました。
丸いフォルムだから、パンツでもスカートでもいけるかな...と思って。
*     *    *    *   
眼科検査のとき、ついでに目のアレルギーをみてもらったトコロ、やっぱり炎症を起こしていました。
2月くらいから急に左眼が痒くなり始め、花粉症だなんて思ってもいなかったから目をゴシゴシしていたらいつの間にか二重が三重になってるしぃ。。。
気づくと今度は瞼が腫れちゃってる(;一_一)
続いてその痒みが右目へ移り、もう目をゴシゴシ洗いたい衝動に駆られます。
4回/dayの点眼でアレルギーが納まって、腫れがひいてくれるといいんだけどもう大変(@_@;)



by oscar_1775 | 2015-05-13 22:40 | おしゃれ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31