昨日行ったメガネ屋さん
応対してくれたのは、今年入社したばかりの「研修ちゅう」のネームカードをつけた女の子(?)
語り口調がこなれてなくて丁寧でココロのこもった(血が通った)対応がとてもよくて...(*^_^*)
月並みだけれど素直で真摯な対応にココロ洗われる思いがしました。
しかも、カンジョだけに限らずstaff全員が常にあらゆるお客様を視界に入れていて、こちらから声をかけようかな?と思っていると必ずstaffが先回りして声をかけてくださって。
さりげなくお客様を大切にしているのがわかりました。
メガネ選び、検査、受け渡しと、長時間待たされても気にならなかったのは気分良く過ごせたからだと思います。
こうした雰囲気は上に立つひと次第なのかも知れませんね。
わたしもカノジョたちを見習わなくては(#^.^#)
応対してくれたのは、今年入社したばかりの「研修ちゅう」のネームカードをつけた女の子(?)
語り口調がこなれてなくて丁寧でココロのこもった(血が通った)対応がとてもよくて...(*^_^*)
月並みだけれど素直で真摯な対応にココロ洗われる思いがしました。
しかも、カンジョだけに限らずstaff全員が常にあらゆるお客様を視界に入れていて、こちらから声をかけようかな?と思っていると必ずstaffが先回りして声をかけてくださって。
さりげなくお客様を大切にしているのがわかりました。
メガネ選び、検査、受け渡しと、長時間待たされても気にならなかったのは気分良く過ごせたからだと思います。
こうした雰囲気は上に立つひと次第なのかも知れませんね。
わたしもカノジョたちを見習わなくては(#^.^#)