歓送迎会...。

a0148431_01493106.jpg
今日は部の歓送迎会。
・・・っと、その前に緊急事態発生で+ひと仕事
疲れたけれどその分おいしいBeerがいただけました(*^^)v
あまりに大人数過ぎてテーブルごとに盛り上がった感ぢで、それはそれで気が楽でよかった
で、盛り上がりついでに次回はビアガーデン「ステラ」へ行くコトに!
前回6月末日は雨で中止になったので次回こそは、同僚の気になるダンシ(?)をmixしていざいざ(#^.^#)
これでまたお楽しみが増えた分、お仕事がんばれそう?



先日行ったときは、地下街ばかり歩いてて気づかなかったけど、ちょっと見ない間に名駅が凄いコトに!
a0148431_02025950.jpg
地下にリニアが乗り入れるにあたり、この界隈の再開発が急ピッチで進んでいます。
夜見上げる工事現場は独特の光を放ち、とてもきれい
同僚の年配の女性に「そういえばoscarさん、何年か前に四日市のコンビナート撮りに来たんだよね~」
・・・と言われ思い出した懐かしいケミカル臭とあの輝き☆''
よくお写真で見かけるような、カッコいい現場の光はどこを探しても見つけられなかったけど素人が知識なしで飛び込んだ異様な雰囲気は夜ひとりで行ったコトもあり冒険気分満載ハラハラ、ドキドキの連続(^_-)-☆
警備員に見つかり大慌てでporscheへ乗り込み逃げ帰ったり、警備が厳重なんだというコトも初めて知りました。
今宵は、すっかり忘れ去られていた思い出を呼び覚ましてくれたコトが1番楽しかったかも...。



by oscar_1775 | 2015-07-11 02:20 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31