夏祭りはバリ気分...♬

a0148431_20480294.jpg
この週末は『夏祭り』
せっかくなのに梅雨明け後のあまりの気温急上昇に気力がついて行けず愛犬と引き籠り(;一_一)
今日は午後から美容院へ行く予定があったのでしぶしぶ出掛けましたが、ほんの10分歩くだけでも汗がじわじわ、エアコンの効いた美容院で更に扇子を出していただきパタパタ(*^^)v
と、まぁこの2日間は大変な猛暑でございました。
毎年プラッと出掛ける夜店も今年は見る気になれず参道入り口のバリダンスをちら観...
(バリのウブドよかったなぁ。)
この暑さぢゃ愛犬のお散歩ままならず、かといってzutto閉じ込めておくわけにもいかないし困ったモノですぅぅ。。。



a0148431_21021105.jpg
お祭りは9:00pmまで。
わたしは、お気に入りの「タカナシ ミルク寒天」片手に楽しみにしていた『ナポレオンの村』観よっと(*^^)v




by oscar_1775 | 2015-07-26 21:11 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775