朝カフェ事情

a0148431_19361479.jpg
最近混んだ地下鉄に乗りたくなくて少しだけ早めにお出掛け
たぶん蒸し暑くなってきたから無意識にこんなコトするようになってきたんだと思うけど、まるでサウナのようなハンパない暑さがこんなに急にやってくると正直たまりません(;一_一)
その上、涼もうと飛び込んだcafeのレヂが渋滞していたり、何人か前のひとが面倒なオーダーしてたりするともうイライラ・・・(--〆)
いけない、いけないとは思いつつあ、暑さが・・・
わたしを狂わせる。
なんちゃって。


Commented by powanksyfu-no at 2015-07-28 08:57
こんにちは^^
わかるな~(笑)
私も、車移動で、降りるたびにまた灼熱の車内に戻り、
渋滞に眉間にシワ寄せ、暑い暑い~??と文句たらたら垂れ流しております、、、。
珈琲ショップを見つけては飲み、、おなかはタルタル、、。
どうにかならんもんかと、イライラしております(笑)
夏は苦手、でも色んな事が発展するのも夏、頑張らないとですね、、。
ブンちゃん、熱中症気を付けて!!
Commented by oscar_1775 at 2015-07-28 20:24
powanksyfu-noさま
わかりますぅ(*^^)v
移動に便利なクルマでさえ、ちょいと離れて戻るとココは砂漠か?
・・・ですよね(^_-)-☆
ハンドルなんて小指立てないと握れませんよね!
いろんなコトが発展するのも夏
→えっ、そうなんですか?発展したコトがありませんですぅ(涙)
ブンちゃん、ouchiへ帰ると何だか調子悪そうで、いったい
どこがどう悪いのかがわからずこちらにとってもストレスですねぇ。
早くよくなってくれるといいんですが...。
ロン部長もお気をつけくださいね(*^_^*)

by oscar_1775 | 2015-07-27 19:35 | 番外編 | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30