『夏』を実感するwine♬

a0148431_22400849.jpg
毎年この時期飲む白が「コートデュローヌ・ベルルーシュ・ブラン」
このwine、普通とはラベルがちょいと違うんです!
1995年ヴィンテーヂから、点字表記のラベル採用。これはシャプティエ家の友人に、ことのほかエルミタージュ・ブラン・シャンタルエットが好きな盲目のフランス人歌手がおり「いつもテーブルの上にこのワインがあることが確かめられれば」と言ったことがコトの始まりでした。
こんな秘話もとっても素敵なリーズナブルで大好きな白(*^^)v
このwineを飲む度また夏がやって来たんだと感ぢます。
ところでこの週末は肩首が痛く暑さが和らいだ夕暮れ再びマッサーヂへ。
こちらでzuttoお世話になっているstaffのNさん...
もう何年お世話になっているでしょうか、今やカノジョはわたしのLife line(^_-)-☆
感謝のココロを伝えるようにしています。
さて、愛犬はというとあれからまた以前のように調子を戻し、元気よくouchiのなかで過ごしております。
少し前とは違って毎日のお散歩はムリですが暑さと相談しながらぼちぼちお散歩
明日からまた新しい1週間の始まりですね
暑いからと言って冷たいモノばかり口にしないよう気をつけたいと思います。



by oscar_1775 | 2015-08-02 23:23 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775