人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブンちゃんだよ🎵

ブンちゃんだよ🎵_a0148431_22241680.jpg
夕食後ハプニング😥
愛犬がテーブルの上へ上がったので下ろしたトコロ
pcのコードが愛犬の足に絡みついていてそのまま落下、と同時に画面にヒビ割れ真暗闇💦
ソロソロ買い替えどきとは思ってたけれどカメラ同様また愛犬に背中を押されるカタチになってしまった。
飼い主なんたる不覚…。
あ゛ぁ、また出費・・・。
ところで、今宵は風がピュ〜ピュ〜吹き抜けとっても気持ちのいいお散歩🎵
いつものようにスタバのベンチに腰掛けるとお隣は先に座ってらっしゃった男性ふたり。今日、東京からクルマでやって来て明日1日お仕事してトンボ帰りとのコト。お仕事は石屋、にわしさんで、こちらではまだまだ需要がないけど東京ではかなり人気らしい😋
遊んでもらった愛犬ご満悦✌️
また明日。。。




by oscar_1775 | 2015-08-04 22:23 | ブンタ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31