人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼間からちょいと1杯🎵

お昼間からちょいと1杯🎵_a0148431_13392088.jpg
4.5.6.7月と、お仕事忙しくひと段落ついたチカゴロなんとなくカラダ気力がついてかない・・・そんな感ぢでございました💦
梅雨明け後の急激な気温上昇も原因の1つではありますが、やはり年のせいは否めません。
というコトで本日pm半とってさてはてどこ行こう
いつもの栄、名駅、夏休みは混んでる❓
そうこう決めかねてると、これまた何とな〜くエノテカの氷水で冷やされたスパークリングワインが脳裏をよぎり・・・。
『星ヶ丘テラス』へ〜😋
想定では、大好きな雨がポツリポツリ降るのを眺めながら・・・の予定だったのになんとも残念。(_ _).。o○
BARカウンターに座り外の風景を眺めるとママ+こどもの組み合わせの多いコトよ・・・
夏休みって、こんなん^_^


by oscar_1775 | 2015-08-06 13:39 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31