『火花』

a0148431_20171888.jpg
今宵は、友人ファミリーと待ち合わせて常滑花火大会。
久しぶりに来たセントレアのホテルは屋台がなくなってしまったようで仕方なく周りが見渡せる広場に陣取るコトに。吹き抜けるココチよい海風に頬を撫でられながら今年最初で最後の花火を満喫(*^_^*)

a0148431_20245621.jpg
友人は、いまだ病魔の影に怯えながら過ごす毎日ですが、仲の良いファミリーの姿を真近で見ますと羨ましくさえ思えました。以前ならこんなコトこれっぽっちも思わなかったのに、年を重ねるとはこういうコトなのかと実感するようになりました。
家庭があって、こどもがいたら、わたしの人生どう違ってたんだろう?
若さがなくなっていく分ひとり行動の寂しも増します
でも、どこまでいっても結局は自分自身のココロの有り様…。
がんばろうではないか
どこまでも自由の身(^_−)−☆



by oscar_1775 | 2015-08-22 20:16 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31