人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散々歩き回るも・・・

散々歩き回るも・・・_a0148431_15010304.jpg
今日は、午後から半休とって街をブラブラ🎵
いろんなkawaiiをターゲットに散々歩き回ったけど…。
いつものshopもたいして秋モノの入荷もなく、まったくもってつまらない(−_−;)
最後に、会社で使うストックホルダーを新調するコトを思い出し「フランフラン」へ立ち寄り、まさにkawaiiピンクのお花とストライプ柄のコンビをget💕
その後、いつものイタリアンへ🇮🇹
お名前も存じ上げないスタッフの女性ですが、どうやらカヲを覚えていてくれるようで、たいした会話もないけれど空気を共有している感ぢで、とっても寛げるのがココのお気に入り^_^
こうしたお店って働くスタッフの雰囲気もお店のそれと同ぢくらい重要なんですよねぇ。
そうそう、カノジョはどこか色気のある青田典子似。
散々歩き回るも・・・_a0148431_15350044.jpg



散々歩き回るも・・・_a0148431_15530688.jpg



散々歩き回るも・・・_a0148431_16581817.jpg



散々歩き回るも・・・_a0148431_16595587.jpg



散々歩き回るも・・・_a0148431_17030937.jpg

ふと見た窓の外の光景…
スクーターに乗り「えいこく屋」へお紅茶を買い求めにやって来た外人オヤヂと、おもちゃの自動車にまたがった小さなおんなのコの立ち話…?を目撃(*^_^*)
おしゃまそうなカノジョといったいどんな会話が成立しているのやら…。

散々歩き回るも・・・_a0148431_17013689.jpg
ちょっぴり微笑ましい光景を目撃してしまって、こちらまで幸せ気分になっちゃった^_−☆



by oscar_1775 | 2015-08-27 14:58 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31