忘れかけていたもの…

a0148431_08032643.jpg
昨日は、ほぼ2週間ぶりの出勤。
この間に、ひとつだけ大きな出来ゴトがありました。
それは、とてもとても悲しい突然の出来ゴト。
だからこそ忘れかけていた家族の大切さ、有難さを教えてくれました…。
Mちゃん、ありがとう。


Commented by yamame930 at 2015-09-25 11:32
こんにちは!

忘れかけていたもの・・・
blogかな?と思っていましたが?
チョット心配していました・・・
Commented by oscar_1775 at 2015-09-25 19:52
yamameさま
こんばんわ??
それくらいならいいんですが…
わたしゴトではないんですけどショックな出来ゴトでした。
時間薬が必要ですね。
ご心配ありがとうございます。

Commented by powanksyfu-no at 2015-09-25 23:13
こんばんは。
コメント見て、ちょっとだけ安心しました、、。
もしかして、ブンちゃんになにか、、って、暫くブログが更新されないし、悲しい出来事がとあったので、、。
事務所で皆でかなり心配してました。
私も、現在、家族や、友人の病気などで、
色んな別れを感じております。
自分では、何もできない事沢山、、。
時間が色んな事を癒してくれるのを祈っております。



自分では、どうすることも
Commented by oscar_1775 at 2015-09-26 02:32
powansyfu-noさま
ご心配ありがとうございます。
ブンちゃんは、相変わらず元気に過ごしております。スタッフみなさんでご心配していただきとても嬉しく思います。
おっしゃる通りのコトが起きまして2週間が過ぎ、ようやく現実のコトと認識出来るようになりました。
ほんとにどうしてあげたらいいのか、図りかねますがココロの支えになってあげたい…と思っています。
by oscar_1775 | 2015-09-25 08:02 | 番外編 | Comments(4)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー