人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と愛車❤︎

愛犬と愛車❤︎_a0148431_22491366.jpg
これから寒くなるから、とりあえずクーラーのコンプレッサーはあとにしてタイヤ交換しよっと。
それにしてもstuart
ウェーバーの調整後は、すこぶるエンジンの調子よく
毎回1発始動(*^^*)
12気筒の迫力ある目覚めの音は、そりゃもう最高‼︎


Commented by spajiji3 at 2015-10-01 08:17
あれ~  まだ在ったの?

こちらの993は6月に車検切れは発覚、今週末に工場に運びます(苦笑)

それと通勤クルマのタイヤ交換ももうギリギリなので、今月交換する心算です

何かと諭吉が消える10月になりそう。。。
Commented by oscar_1775 at 2015-10-01 11:38
spajijiさま
こんにちは。
お久しぶりでございます。
みなさまお元気でいらっしゃいますか?
クルマは、次から次へと大変ですよね〜
…と言うコトで「カネ食い虫」まだかってます(^_−)−☆
by oscar_1775 | 2015-09-30 22:47 | Jaguar E-type | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31