人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜長

秋の夜長_a0148431_19593603.jpg
久しぶりの愛犬。
飼い主、午前ちゅう人間ドックへ行って参りました。
土曜日のせいか混んでたけれど2hで終了(*^_^*)
そのあとは、毎回もらえる飲食チケットでモーニング!
若いコロには健康でいるコトが当たり前のように思えたけれど年々カラダのあちこちが何となく調子が悪く感ぢられ不安を覚えるようになって参りました(−_−;)
少し前にも言ったけれどビミョウなお年ゴロなんですね

秋の夜長_a0148431_20082370.jpg



「プレーンロールケーキ」
秋の夜長_a0148431_20084104.jpg
今月号の「クレア」読んでたらまた京都へ行きたくなっちゃった(^_−)−☆
骨董市も面白そう💕

秋の夜長_a0148431_20121239.jpg
みなさんに「いいコですね」と言われるたび「ありがとうございます」とお返事しながら何となく飼い主のココロは痛むのであった…
だって、愛犬外面がいいんだもの〜(^_−)−☆
ouchiでは飼い主を絶対メイドだと思ってるに違いない!
秋の夜長_a0148431_20151640.jpg
やって来たときは暑くてまだ明るかったのに退散するコロには辺り一面真っ暗。
やっぱり秋の日は釣瓶落としですねぇ。。。
そんな秋が大好き💘


秋の夜長_a0148431_20182794.jpg


今週から「参道ミュージアム」
来週末は秋祭り🎵
秋の夜長_a0148431_20184315.jpg
すっかり参道の街路樹が色づいて枯葉に…
今が1番いい季節ですね(*^_^*)


秋の夜長_a0148431_20211155.jpg
夕暮れの参道には沢山のひとが繰り出しコドモたちが描いたランタンを探し、お写真撮に納める姿がありました。

by oscar_1775 | 2015-10-24 19:59 | ブンタ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31