人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕餉のお散歩

夕餉のお散歩_a0148431_18525195.jpg
お天気が悪かったり飼い主が疲れちゃったりで、めずらしく2日ほどお散歩へ行ってなかった愛犬。
今日は歩きましたよ〜(*^_^*)
みっちり2h‼︎
それでもまだまだ歩き足りない愛犬…(−_−;)

「ガトーショコラ」
夕餉のお散歩_a0148431_18580491.jpg

ちょうどプレイエルのコンサートの最ちゅう
大好きなドビュッシーでした(*^_^*)
今日は、ゴーイングメリー号の仲間たちと三重でgolfのハズだったけど大変なコトが起きキャンセルしました。
みんなどうしてるんだろうと思いつつ。

夕餉のお散歩_a0148431_19000389.jpg
明日からお仕事なので、お時間に余裕を持ちたかったので早々に退散。

夕餉のお散歩_a0148431_19013800.jpg
昨年の今ゴロはどうしてたんだろう?
と、思ったときもブログを見返せば一目瞭然(^_−)−☆
ホントいい想い出づくりができています。
今日は昨日よりずいぶん暖かく過ごしやすくて助かりましたが、これから日ごと寒さがつのるのかと思うと更に億劫になります。
いまある幸せを当たり前と思わず毎日を大切にしなければとは思うものの、現実はなかなかそうはいきません。
chichiを見習わねば(*^_^*)
hahaのお習いゴトの水墨画を見ていても思うのは、やっぱりコツコツ努力するコトの大切さ…
最初はどうなるコトやらと思ったものですが為せば成る‼︎
限られたお時間を大切に使わなきゃ。


by oscar_1775 | 2015-11-03 18:52 | ブンタ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31