質実剛健ドイツパン!

a0148431_23203959.jpg
先日の法事のとき叔母が作って来てくれたドイツパン。
おばあちゃんが亡くなったのが12月だったので毎年シュトーレンももらえちゃう(*^^*)
このプレゼントわたしだけぢゃなく、他に5家族分も作ってくるんだから凄い!
子供のときから知っているこの叔母は、いつも話題にコト欠かないおしゃべり好きな社交家。
無駄にときを過ごすtypeではなく、わたしのような毎日手抜きな人生を送っているのとは訳が違う。


矢沢永吉のCM好きなんです。(日産のCMだってこと忘れちゃう)


「2種類の人間がいる。
やりたいことやっちゃう人と、やらない人。
でもね、これだけは言える。
やりたいことやっちゃう人生のほうが、間違いなく面白い。」


by oscar_1775 | 2015-11-25 23:55 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775