年末の飲み過ぎ対策

a0148431_10183500.jpg
1歩もouchiを出たくないとき、やっぱりデリバリーは便利(^_-)-☆
「サルバトーレ」のpizzaをオーダーしてからわずか30分足らずで熱々pizzaがテーブルの上に!
「冬のクアトロスタジオーネ」、なかでも4種類のチーズがおいしかった♡
赤と一緒にouchiでまったり、こういうのもいいな。。。

ところでこの時期、なにかと飲み会が重なるとやっぱり気になるのは体重...
年齢が増えてくるとお肉のつく場所が変わってくることに気づきました。
ウエストは同ぢなのに実際太ってるのはそのちょっと下のおへそ周りとか...💦
yahoo newsで見かけた気になる記事。
「8時間ダイエット」
アメリカで考案されたダイエット法で1日のuchi8時間だけは食べてもok、それ以外は胃腸を休ませ消化を促すというもの。
つまり7:00amに食事をスタートしたら3:00pmまでは食べてもok。
すると、翌朝お腹がペタンコになっているコトに気づきお通じもスッキリ! らしいのですが。
ちょっとお仕事してる人には辛いかもしれないからこれなら逆に8:00pm以降は一切食べないってほうが身近かも?
(わたしのlife styleだと)
まっ、とにかく自分に置き換えてみても太ってるときはいつも手の届くトコロに食べモノがあって引っきりなしに食べてる状態。
andこういうトキってプライベートが充実してなかったり、お仕事でストレス感ぢてるトキが多いかな?
「負の連鎖」
これぢゃ、太るわね。。。
食べ過ぎたなと思った翌朝は抜いて胃の負担を軽くしてlunchも軽め、
夜はしっかり食べるけど炭水化物は抜きにする!
なんてコトをわたしは実践しておりますが、さてみなさんは? (*^^*)





by oscar_1775 | 2015-12-13 10:57 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31