人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と行く師走のお散歩♬

愛犬と行く師走のお散歩♬_a0148431_14375034.jpg
今朝起きたら肩コリコリでパンパン、おクビが回らなくて不自由してます(-_-;)
そんなときでも愛犬のお散歩は行かなきゃ!
このところ飲み会続きや、お天気不良で愛犬のお散歩にシワ寄せが...
なので今日は思い切り歩かせたいと陽気も手伝い本山まで遠征


9月にopenしたばかりの「LAPIN」(ラパン)
「キャロットラペ」「きのこのマリネ」生ハム、チーズなどが揃ってて近くにあればなかなか重宝するshop!
愛犬と行く師走のお散歩♬_a0148431_14480696.jpg




大好きなwine shopがまた1軒増えました(*^^*)
「どんなwineが好みですか?」
「重厚感があるタイプなんですが...」
愛犬と行く師走のお散歩♬_a0148431_14482131.jpg
こちらをテイスティングさせていただきました(#^^#)
チカゴロ思うのがwineだけで楽しむより食事と一緒のほうが断然おいしさを感ぢられるってコト。
よくいうマリアージュ、アコーダンス?
結局、wineの会に出たりしても何もわかってなくて、ただただ自分でおいしいと感ぢるかどうかだけなんですが。



「桃厳寺」
愛犬と行く師走のお散歩♬_a0148431_14574072.jpg





四谷通りを折り返し、えっちらほっちら長~い坂を歩いて戻って参りましたホームグラウンド。
いつもの「papiton(パピトン)」
愛犬と行く師走のお散歩♬_a0148431_14580990.jpg
先週コドモたちと歩き回ったのが夢のよう...
今日は新商品「アーモンドのケーキ」を」試食させていただきました(#^^#)
甘くなくてあっさり風味、ほとんどを愛犬に食べられてしまったけど。



こちらは「いちごのロールケーキ」のテッペンにあったいちごをパクリの図
愛犬と行く師走のお散歩♬_a0148431_15014805.jpg




今月の「CREA」の特集もなかなか興味深くていいです。
年末年始に観たい映画のlist upちゅうなので参考になりました(*^^)v
愛犬と行く師走のお散歩♬_a0148431_15024895.jpg






愛犬と行く師走のお散歩♬_a0148431_15042109.jpg
厚手のコートを着てお出掛けしましたが隣町まで歩いて帰ってくるコロにはすっかり汗ばむほど。
青空に飛行機雲が残る冬晴れの日
過ごしやすい1日になりましたね(#^^#)




by oscar_1775 | 2015-12-13 15:15 | ブンタ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31