人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「下町ロケット」見たさに...

「下町ロケット」見たさに..._a0148431_15370538.jpg
日曜日の一大eventは何と言っても「下町ロケット」!! という方は多いんぢゃないでしょうか?
今日のわたしの予定すべてがこちら中心に回っております(*^^)v
いつもよりかなり早いお時間から愛犬のお散歩へ出掛け、夕食を作らくてもいいようにbistroでお惣菜のtake out(^_-)-☆





大好きなこのパンどうしよう?
「下町ロケット」見たさに..._a0148431_15461038.jpg





今朝の最低気温は今冬最低の2℃とい話だったので着込んでお出掛けしたけれど
ワッセワッセと歩くuchi暑くなってくるほど(*^^*)
「下町ロケット」見たさに..._a0148431_15471515.jpg
隣町まで遠征して帰って来るコロには飼い主ヘトヘト...「ブンちゃん、ちょっと休まない?」
B:「休みません!」
速攻愛犬の声が聞こえてきた...💦
愛犬には、ちゃっかり次の目的があるようでして...いつものね(^_-)-☆




「コカブ・フレンチ」でgetした今宵のwineのお供
大好きな「鶏のコンフィ」&「レンズ豆のサラダ」♡
「下町ロケット」見たさに..._a0148431_15532159.jpg







寒さ対策のスヌード。
飼い主がshopのノベルティでいただいたモノを愛犬にプレゼント♡
ちょうどピッタリのsizeでした(#^^#)
「下町ロケット」見たさに..._a0148431_15550595.jpg







クリスマスケーキ予約したらもう〆切過ぎててダメでした(-_-;)
がっかり。。。
「下町ロケット」見たさに..._a0148431_15565923.jpg







愛犬をボランティアの方が見てくださるのでお預け(*^^)v
「下町ロケット」見たさに..._a0148431_15581201.jpg







「揚輝荘」の秋もこれで終わりです。。。
「下町ロケット」見たさに..._a0148431_15580377.jpg











「下町ロケット」見たさに..._a0148431_16001003.jpg
ふと池の中をのぞいてみると以前汚れていたハズの池が澄んでいました。
そして、ふと見た先には...
この寒いなか池の中へ入り、せっせと枯れ葉をすくう人の姿。
勝手にきれいになってる訳ぢゃなく、やはりこうした方の努力あってこそなんだなぁ...と思って
しばしその様子を眺めておりました。




「下町ロケット」見たさに..._a0148431_16082355.jpg
今日は3hも歩き回った愛犬...
疲れてただいま夢のなか~

さてと、飼い主はこれから早めのbath time~
そのあとはwineと大好きな鶏のコンフィを頂きながら「下町ロケット」と参りましょう(*^^)v
あ゛ぁ忙しい💦



Commented by umanekonohaha at 2015-12-21 00:11
こんばんは。
ブンちゃんのお洋服可愛い!
素敵なカラーがついているのね、と思っていたら、oscarさんのスヌードだったのですね。
よく似合っています!!
3時間もお散歩お疲れ様でした。
Commented by oscar_1775 at 2015-12-21 20:40
umanekonohahaさま
こんばんわ☆
そうなんですよ、わたしのなんです(^_-)-☆
お洋服は、もう少し温かいモノを買ってあげなきゃいけないですねぇ。。。
まっ、似合ってればいいかと思って...(*^^)v
わたしらしいでしょ?
by oscar_1775 | 2015-12-20 16:16 | ブンタ | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31