ほのぼのシロクマ♡

a0148431_14142251.jpg
今日は、愛犬のshampoo dayにつきお休み(*^^)v
なんだかまたお正月が始まった気がする。
朝、送り届けたあといつもならスタバ直行なんですがスタバの濃いcoffeeにまた胃がビックリしたら大変!
めずらしく「コメダ」でモーニング
ふと手にした雑誌に掲載されたこちらのお写真
偶然、写真家が撮ったモノらしいのですが食べられるどころかダッコって...(@_@)
シロクマもぬくもりが恋しかったんでしょうか?
それとも失ったわが子を思い出したんでしょうか?
ほのぼのとしたぬくもりを感ぢる素敵な写真です。

愛犬は、shampooの前後ケージに入れられているんですがそこでとっても不思議な行動をとるそう。
なぜか壁に向かって吠え続けるという奇行(ーー;)
そんなコト誰が教えたんでしょう?
誰も教えるわけないか。。。(グフッ)



Commented by mooonoon at 2016-01-08 17:09
はじめまして(*^^*)
前にあたしのblogに遊びにきてもらったみたいで
遊びに来ました◎

あたしもその写真
本屋で見ました!

その写真が表紙の写真集が
あるのですが
本屋でしばらく手にとって
今度買お〜♪と思いました。

氷の世界だけど
あったかくなる写真ですよね(*^^*)
Commented by oscar_1775 at 2016-01-08 21:07
mooonoonさま
こんばんわ☆
こちらこそ、はじめまして!
そうなんです偶然カラフトフクロウのトトロちゃんを発見しまして興味津々で訪問させていただきました(#^^#)
実はフクロウすきなんですよ♡
トトロちゃんkawaiiですよね=3
冬でも水浴びして遊ぶんですね?
毎日遊びに行って「kawaii~♬」を連呼しております(*^^)v
そうそう、シロクマのお写真キュンとしますよね。。。
これからもヨロシクお願いします!

Commented by mooonoon at 2016-01-10 15:50
ありがとうございます♪

偶然発見してくれて嬉しいです(*^^*)

トトロkawaiiでしょ♡

こちらのブンちゃん?
ブンちゃんですよね?も
めちゃ可愛いです♡

あたしフレンチブル大好きで
近くのペットショップに
フレンチブルに逢いに通ってます
( ̄▽ ̄)

ほんまこのシロクマくんも
キュンとあったかくなりますよね。。。

これからもよろしくお願いします♡
Commented by oscar_1775 at 2016-01-10 18:32
mooonoon さま
こちらこそ♡
カラフトフクロウがこんなにkawaiiなんて知りませんでした(^_-)-☆
こんな真冬でも水浴びするんですね?
これからkawaiiトトロがたくさん見られるのを楽しみにしています♬

mooonoon さまもfrench好きなんですね(#^^#)
わたしもpetshopに通い詰めて愛犬のブンちゃんを迎えたんですよ!!
そうなるカモ?...ですね(*^^*)
Commented by mooonoon at 2016-01-11 01:29

寒いのが大好きで
真冬も喜んで水浴びします◎

暑いのが苦手なのに
いつも日向ぼっこしてほっかほかに
熱くなっております( ̄▽ ̄)

フレンチ。。
そうなったらいいな♪
ブンちゃんのあの顔、服着とる姿
全部可愛くて(≧∇≦)



Commented by oscar_1775 at 2016-01-11 07:49
mooonoonさま
おはようございます☀
さすが「カラフト」とつくだけあって寒さには強いんですね(^_-)-☆
そしてきれい好きなんでしょうか。
ひなたぼっこしてる姿がまたkawaiiんですよね!
frenchも暑さがNGなので相性はいいかもしれませんね...
そうなるとコトを夢みて♬
ブンちゃんが泣いてよろこぶフレーズありがとうございます♡
トトロちゃんもすっごくkawaiiです!!
Commented by mooonoon at 2016-01-12 03:00
3日に1回位は
水浴びしたい!と訴えるので
綺麗好きのような気が。。。
水の音がしたら一目散に飛んできて
嬉しそうです◎

そうですよね!
フレンチも暑さNGですよね!
あのベロを出しとる表情も
なんとも愛くるしいブンちゃん♡

あたしの名前はゆうこなので
何とでも呼んで下さいませ(*^^*)

oscarさんは何て呼べばいいですか?♪
Commented by oscar_1775 at 2016-01-12 22:18
mooonoonさま
お水には目がないんですね(^_-)-☆
わたしはoscar(オスカル)、そのままでOKです!
by oscar_1775 | 2016-01-06 14:25 | 番外編 | Comments(8)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31