人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和

小春日和_a0148431_19294828.jpg

飼い主、午後からお出掛けにつきポカポカ陽気のuchiにお散歩へ
今日はセントラルガーデン。







小春日和_a0148431_19345613.jpg









見上げる空は真っ青で風もなく小春日和みたいに気持ちいい。

小春日和_a0148431_19360161.jpg

落としモノが木の枝に引っ掛けてありました。
可愛らしい草履のキーホルダー。






小春日和_a0148431_19371476.jpg

せっかくの陽気なので愛犬を公園で遊ばせて...







あっ、ブンちゃんさすがにそれはムリでしょ!?

小春日和_a0148431_19375439.jpg







今日の愛犬、めずらしくおカヲが凛々しい!

小春日和_a0148431_19382516.jpg







小春日和_a0148431_19391104.jpg







小春日和_a0148431_19392978.jpg

「春」なんぢゃないのかと錯覚を起こしそう(^_-)-☆





・・・で、いつものcafeで「コーヒーロール」
てっぺんにコーヒー豆がのってないけどいいのん?

小春日和_a0148431_19402055.jpg

忘れちゃったのかな。。。
2日お散歩へ行ってなくて昨日、今日と取り返すべくテクテク行進
さすがに愛犬も疲れたようでouchiへ帰るなりeamsでお昼寝Zzz~
これでいいんです(#^^#)






Commented by mooonoon at 2016-01-12 02:53
なんだか縁起の良い落し物

ブンちゃん!
背中に檻が刺さりよる〜( ̄▽ ̄)

あたしもトトロと
このカフェ
相席したいなぁ(*^^*)
Commented by oscar_1775 at 2016-01-14 00:45
mooonoonさま
たくさんコメントしていただいて、見落としてしまっていました💦
すいません<(_ _)>
縁起いいなんていわれるとうれしくなっちゃいます(*^^*)
トトロちゃんと一緒にカフェ楽しいでしょうね♬
肩に止まってるのかなぁ?
by oscar_1775 | 2016-01-11 19:48 | ブンタ | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31