人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「昇格」

「昇格」_a0148431_10072400.jpg
金曜の夜は会社の同僚たちと6人で飲み会...
ジョシ会のハズがひとり来られなくなったところへダンシ(?)が滑り込み(^_-)-☆
なんでもいいです、楽しけりゃ
12月に初めて利用した「塚田農場」、楽しかったので再び。
こちらでは初来店の際お名刺を作っていただけます。
1回目で主任→2回目で課長という具合に来店回数によって昇格するシステム。
本日わたしはめでたく課長に昇進(*^^)v
くだらないけどなんか楽しめちゃって盛り上がれるんです!


「昇格」_a0148431_10235242.jpg
目論見通りみんなこのお味噌に病みつき(*^^)v
お味噌は帰り際小さなパックに入ったモノをひとり1つプレゼントでいただけます。

わたしは理不尽なストレスを感ぢたときは消化不良で根に持ったままになるより
しっかり話し合ったほうがいいと思うタイプなので一旦持ち帰り自分の中で何とか消化できないものかと考えます。
それでもくすぶるモノがあるようなら早い段階でそれを相手にうまく伝えるよう心がけます。
なのでいまのところ仕事上でストレスを感ぢるコトは少ないのですが周りの会話を聞いていると
少なからずそうでもないようなので、時にはこういう場が必要なのかな...とも感じています。



by oscar_1775 | 2016-01-24 10:39 | ブンタ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31