人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈍色の空

鈍色の空_a0148431_17444058.jpg
午後になりお散歩へ出掛けようと外へ出ると今朝方まで降った雨で道路が濡れていました。
思ったほどは寒くないけれど青空が見えないのはスッキリしないものですね。




鈍色の空_a0148431_17490819.jpg
ショウケースのなかには「西尾の抹茶タルト」「きんかんのケーキ」「ナッツタルト」「プリン」などなど...
やっぱり愛犬も食べられる「いちごのロールケーキ」に
「今日は、いつ来てくれるかなぁ?って言ってたとこなんですよぉ」(#^^#)
うれしいね、愛犬(*^^)v



鈍色の空_a0148431_17521704.jpg
テラスで雑誌に目を通していると岐阜県奥飛騨温泉郷の「長座」を紹介する記事が。
以前訪れたときこの宿でわたしの脳裏に焼き付いた記憶が
夕食前に露天風呂に浸かっていると、おくどさんで焚くご飯の何とも言えない香りと
薪が焦げるいい香りが辺り一面に漂い
贅沢だなぁ...と感じると同時になぜか郷愁めいたモノを感ぢました(*^^*)
言うまでもなく食いしん坊なわたしは、このあとの夕食にかなり期待したものです。

鈍色の空_a0148431_18092833.jpg


Commented by robin at 2016-02-15 11:22 x
長座いいよね!私も好き~。何回か行ったんだけど テレビに出てから
満室で 久しく行ってない・・。炉端の串がね・・たまりません!
Commented by oscar_1775 at 2016-02-17 21:09
robinさま
こんばんわ☆
お返事おそなりました...ごめんやす<(_ _)>
いいよねぇ~
もうすぐ春ですな!
お食事いかがですか?
Commented by robin at 2016-02-18 13:35 x
オスカル様!
こんにちは!いいえ、私もいつのブログにコメント入れたんだったっけと
ドットコム内 迷走してました笑
もう 春ですね~ほんと。
いいね!お食事!!いきましょいきましょ!
おいしいもの食べた~い!
Commented by oscar_1775 at 2016-02-18 19:10
robinさま
了解(*^^)v
いつにしましょ?
のちほどlineにて~♬
by oscar_1775 | 2016-01-30 18:10 | ブンタ | Comments(4)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31