OFF

a0148431_22072476.jpg
今日はoff!!
昨夜3:00amまでウダウダしたせいで今朝愛犬をshampooへ連れて行くのがとても億劫に...(ーー;)
もう少し、もう少しと何度も鳴るアラームを切るたびイラッ😒としながら夢のなか...Zzz
なんとかbedから起き出しトーストしたパンにバター&ジャムをたっぷり塗って急いで平らげお洗濯モノ干してようやくお出掛け
shampoo前の健康チェック!
体重は11kg特に異常なし!
先生が「4月でブンちゃん13才ですね~。ガンバテますね
frenchは10才まで生きればいいほうですから。ボクはもっと早く亡くなるコを何度も診てますからね。ブンちゃんにはガンバッテもらわないと。。。」
エールを受け取りやる気(?)満々な飼い主&愛犬(*^^)v


a0148431_22223250.jpg
帰る途ちゅうマーケットへ寄り、本日のlunchのmixサンドを調達。



ポイント満タンで山切り食パンget(*^^)v
a0148431_22255616.jpg
ouchiへ帰りお昼を食べ終わりしばらくするとウトウト~
インフルエンザが流行っているというのでbedへ入ってお昼寝Zzz~



目覚めたあとは...

a0148431_22330821.jpg
せっかくの休日ですモノ、用はなくてもお出掛けしなきゃ(^_-)-☆
まずはlachicでお洋服チェック!
春モノのコクーンコートのkawaiiのを見つけちゃいました(*^^*)
どうしよう? 迷いましたがお色がネイビーって春っぽさに欠けるかなぁ...なんてコトを考え検討。


a0148431_22434977.jpg
最後は大好きな「アンジェリーナ」のモンブランデミとイタリアの赤スパークリングを買って
久々に上機嫌な夜☽
さてと、明日からまたガンバろっ!!




Commented by powanksyfu-no at 2016-02-03 23:28
こんばんは^^
ブンちゃん、フレブルとしては、かなりの凄さですよ、、。
容姿の若々しさ!フレブル界の星ですね。
黒は、白髪が目立つので、だんだん、歳を取っていくのがわかり、
ちょっと焦ったりしてますよ。
しかも、ブンちゃん、二時間も歩いたりできちゃう、、
ちょっと別格サンですね。期待しております!!
Commented by mooonoon at 2016-02-04 02:28
パーフェクトなOFF!

そうですね、インフル予防にも
よく寝ることですね◎

ブンちゃん長生きしようねー(*^^*)

Commented by oscar_1775 at 2016-02-04 22:23
powanksyfu-no さま
こんばんわ☆
意外にそうなんですね。。。
かつてオリンピックで「中年の星」と言われてたアーチェリーの先生のように頑張りたいと思います(*^^)v
たくさん歩くコトが大切ですし歩けるってコトは健康の証でもあるようです(^_-)-☆
ロン部長とブンちゃんおカヲが童顔なところもよく似てますよね♡
Commented by oscar_1775 at 2016-02-04 22:31
mooonoonさま
ありがとうございます♬
疲れちゃうととたんにダメですね(ーー;)
そんなときは寝る(寝ダメカンタービレ)に限ります(*^^)v
kawaiiトトちゃんからちかごろカラフトフクロウに興味津々なわたし...♡
30年くらい生きるんでしょうか?
たくさんのお時間を共有できるって幸せなコトですよね♬
by oscar_1775 | 2016-02-03 22:54 | 番外編 | Comments(4)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31