春待ち人

a0148431_20193122.jpg
お出掛け前、愛犬とひと悶着...(--〆)
もぉ、あったま来た!!
こんなときはムシに限ります! 
いつも愛犬に向かって「行ってくるね、ブンちゃん♡」のご挨拶もないまま
ココロの扉をガラガラガッシャーン。。。
プンプン!!
地下鉄へ向かい歩くuchiそんなコトはすっかり忘れて飼い主スタバまっしぐら(^_-)-☆
受け取ったペーパーカップに桜の花びらを見つけ...🌸      🌸  
春遠からず...                  🌸
暖かくなったかと思えば寒さが戻ったり
このころが1番春恋しく思えるのかも知れませんね(*^^*)



Commented by mooonoon at 2016-02-18 16:30
あたしもよく
わんこにプンプンしております!

何より無視がいちばん効くそうですね
( ̄▽ ̄)

ブンちゃん
ひとりで反省したことでしょう。
Commented by oscar_1775 at 2016-02-18 19:28
mooonoon さま
そうなんですね、一緒ですね~(^_-)-☆
ブンちゃんたちは飼い主の気を引くためにあれやこれや
それなりに知恵つけるんですよね?
やっぱり悪いコトしたときはムシが効果的なんですね(*^^)v
反省してればいいんですが...トホホ

Commented by mooonoon at 2016-02-22 07:32
oscarさんおはよー(*^^*)

昨日は真田丸でしたね◎
松はどうなるんでしょうかね

トレーナーさんが
愛犬が悪いことしたら
だめ!とかそーゆー時の一言を決めて言って
それ以降は愛犬を一切見ず
無視して用事をしたらいい

と言っておられました〜

ブンちゃん
反省しとるはず、、、?( ̄▽ ̄)

うちのコーギーは
何回も繰り返しておりますが。。。

Commented by oscar_1775 at 2016-02-22 21:28
mooonoon さま
あっ、もうこんなお時間
お疲れ~(*^^)v
昨日の「真田丸」もとっても面白かったですねっ!!
ほんと、記憶喪失の松さまどうやってみんなと合流するんでしょう?
脚本が三谷幸喜だと大河ぢゃなくてコントみたい~(^_-)-☆

あれからワルサしたときはムシと決め込んでおります。
ブンちゃんの徹底的なワルはイタション!
ちょっと面白くないコトがあるとお部屋でp~(*_*;
これはどうしたもんか...トホホ
我が家もいっしょです(-_-;)
by oscar_1775 | 2016-02-17 20:56 | 番外編 | Comments(4)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー