最悪...(*_*;

a0148431_21332609.jpg
今週は、疲れました。
人事異動の緊張感もあったし、そこから解放されれば4月からの体制が気にかかるし...
とりあえず異動がなくホッとして、ひとり飲みしましたっけ?(^_-)-☆
時には大人のジョシらしくカウンターに座りボーーーーーーーーーーーー---------ーッと飲みたくもなります。
昨日は昨日で帰り際「おや???」と思う不安感に襲われたものの、、まっ明日でいいか...と退社。
地下鉄の中、ホントに大丈夫なんだろうかと更なる不安に襲われ帰宅後は変な胸騒ぎへ(-_-;)
こんなコトなら残業してクリアにしておけばよかった。
白黒ハッキリさせなかった自分に腹が立ちました。
一夜明け、今朝はそこから!
結局、しっかり対応してあったので問題ありませんでした、ホッ。。。(*^^*)
せっかちな性格ゆえspeedyにこなすあまり内容をハッキリ覚えていないというおっちょこちょいさ。
ほとほと詰めの甘さに嫌気がさしました。
これがほんとの疲れの原因かも知れません(-_-;)
無駄口ばかりたたいてないでもう少しストイックにお仕事励もうと思います。



by oscar_1775 | 2016-03-18 23:04 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775