脳内シミュレーション

a0148431_01153672.jpg
乗り切った感の強い1日でした。
昨日、お仕事終わりがけに気になる電話が1本...
今日へ持ち越すコトとなったため昨夜は気がかりでなかなか寝付けづ、今朝1番からするべきコトの確認を脳内シミュレーション。
ひとに動いてもらうときほど日ごろのコミュニケーション力が発揮されるのを実感致しました。
今回はそれが功を奏しました(#^^#)
自分のなかでのkey parsonをしっかり把握しておく!
大切です。。。

昨日は1日雨模様でお散歩へ行けなかった愛犬が飼い主の帰宅と同時に早くもソワソワ~
うん、うん、わかってるよ(^_-)-☆
・・・と言いつつも夕食後は安堵感からか眠気が...(-_-;)
ちゃっかり眠り込んでしまい愛犬のお散歩はマヨナカになってしまった今宵
暑くもなく寒くもなく今がちょうどよい季節なのかも知れませんね?



by oscar_1775 | 2016-04-23 01:40 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30