直感で生きてる?

a0148431_01465957.jpg
blogを書いていて気づいたコトがあって
わたしって「なんとなく」って言葉を使う頻度が高いかな...?
ググッってみると理論を超えた直感から出る言葉で、ほぼ毎日直感に従って行動しているひとらしいのです。
でも、それはどうやら決して悪いコトではないようで
常人には見えない何かが見えていたり感ぢ取っていたりする可能性があるそう。
直感は右脳に瞬間的に降りてくるもので結構正しかったりするらしいのです。
わたしは野球でい言うなら長嶋さん派(?)ってコトなんでしょうね。。。

今朝は3:00amにbedへ潜り込んだけれどマヨナカに飲んだwineが胃によくなかったのかなぁ?
胃痛で、なかなか寝られずウトウトしてる間に非常に楽しいshort storyな夢を4本見た記憶があります。
けれど残念なコトに内容はすっかり忘れてしまいました。
せいぜい1回/1年 夢を見るくらいのわたしにとって今朝は特別で
気怠さと同時に何かふわふわとした幸せな気持ちを胸に抱いて迎えた朝なのでした。






by oscar_1775 | 2016-05-28 02:18 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31