月曜からスイカ🍉

a0148431_19585056.jpg
朝、シャワーを浴びたあとトースト1枚を平らげ
チカゴロお気に入りのJames herseyを聴きながら少し早めの出勤...
窓際の席に座り、通りを眺めながらボーーーーーーーーーーーーーッとするのが好きなんだけど生憎今朝は満席。
しかも座ってから気づいたんだけど、すぐお隣は会社のよく知る方でした。
向こうは何やら真剣にお勉強している様子で全く気づいていなかったのでお声をかけるコトなく退散(-_-;)
金曜日コロからミンミンゼミが鳴く声を耳にするよになりましたね。
もうあと1週間もすると梅雨も明けるのかな?


a0148431_20353774.jpg
大好きな「スイカ」をget!
14℃の糖度たっぷりなスイカを愛犬と一緒にパクリパクリ
イッキに疲れが吹き飛びそうなほど甘かった~(#^^#)




Commented by アンジー at 2016-07-12 22:02 x
☆ こんばんは~☆


またまたしっかり… 梅雨してますね~
ブンちゃんは スイカも 食べるんですか? お口の周り あかーくして ♪ キャッ かわいい~ いやいや… 口元だけ見たら 口さけ何とか みたいかも!
Commented by oscar_1775 at 2016-07-13 20:50
アンジーさま
こんばんわ
梅雨なのにこちらではまとまった雨が降らないので水不足が心配です。
九州地方では大雨で大変なコトになっているのにうまくいかないものですね...
by oscar_1775 | 2016-07-11 20:50 | 番外編 | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31