「夏」がつく冷酒に...♡

a0148431_20271145.jpg
ハマッテます
熊本瑞鷹の夏吟醸「夏酒」を飲んでしまったのでと、お次は岐阜の中島醸造小左衛門、純米吟醸「夏吟」!!
目を引くおしゃれなラベルも気に入って買ったんですが飲み比べるとやっぱり「夏酒」のほうがクセがなくサラサラと飲みやすかった(^^♪
今日マーケットへ行くとその「夏酒」がlast1本になっていました。
明日まであるといいなぁ。。。


a0148431_20353224.jpg
疲れるとどうして糖分が欲しくなるんでしょう...
思い切り甘いモノが食べたくなると必ずアンジェリーナーの「モンブラン」に手を伸ばしてしまう、わたし...(-_-;)
下に隠れているサックサクの粉砂糖とコッテリなクリームの取り合わせ、最高です



a0148431_20384953.jpg
フライパンブラシ、miniかめのこタワシ、カラフルなリボンクリップ。
マーケットにあった小さくて、もう少しおしゃれなミニタワシが忽然と姿を消し、困っていたトコロlachicでこちらを発見。
速攻getしました(*^^)v






by oscar_1775 | 2016-07-13 20:45 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31