人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想い出は突然やって来る...♬

想い出は突然やって来る...♬_a0148431_19162907.jpg
友人と数年ぶりの再会andお食事
bistroの王道料理をアレコレいただきながら楽しい会話が弾みます(#^^#)
学生時代の友人って、何年も会っていなくても一瞬でその時代に戻れるから不思議...
きっと社会人になってからの友人とは何かしら違うんでしょうね?




想い出は突然やって来る...♬_a0148431_19172284.jpg笑顔の登場と同時に開口1番「4、5年ぶり?」
わたしもそう思っていたからきっとそうに違いない...。



















こちらのbistro
glass wineは赤白1種類しかない代わりにリーズナブルなbotle価格。
想い出は突然やって来る...♬_a0148431_19171179.jpgたくさんあるline upのなかから1本をセレクトするのに少々お時間かかってしまいましたが、ふたりで好みのwineを選ぶひとときもとっても楽しかった...。
今回の大きな話題は何と言っても妹のダンナさんの「死」。
久しぶりに会った翌日に亡くなったコトを思い出すとき今のわたしのココロに刻まれるのは「一期一会」
次、会えるのはいつも当然のように思っていたけれど、どうやらそうでもないみたい...
だから家族であっても親しいひとであっても、そのとき共有できるお時間をmotto大切に思わなきゃ...と考えるようになったこのゴロなのです。
年を重ねれば重ねるほど古くからの友人たちと会う機会も少なくなりますが会えた時は思い切り楽しみたいな。

by oscar_1775 | 2016-07-22 21:53 | グルメ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31