人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「北海道展」行ってきた♬

「北海道展」行ってきた♬_a0148431_19210682.jpg
三越の「北海道展」行ってきた
「ミルティーロ」のジェラート「プレミアムピスタチオ&北海道ミルク」
イタリア コモ湖で食べたピスタチオが、それはそれはおいしかったコト思い出しちゃった。。。



「北海道展」行ってきた♬_a0148431_19244911.jpg「ROYCE’」 ピュアチョコレートの「ベネズエラビター」(左)&「クリーミーミルク」(右)をget!
ビターを食べた後「クリーミーミルク」を食べるとまるでキャラメルが入ってるんぢゃないかと思うくらいクリーミーなsweetさが際立っておいしかった
あとは大好きなロースハムget(#^^#)
















「北海道展」行ってきた♬_a0148431_19285098.jpg
午後から台風一過で晴天☀




Commented by アンジー at 2016-09-08 23:34 x
☆ こんばんは ☆


北海道展… 魅力的な四字熟語!
神戸大丸さんに 来ると ほぼほぼ! 六花亭のマルセイバターサンド ♪ getしてます!!

似たようなもの あちこちから 出てますが やはり 六花亭さんが 一番! って 思います (*^o^*)

チョコがけの ポテトチップスも 超魅惑的 ですね~ ♪


でもでも… お口に 美味しいものは… 体には あまり良くない!! (・_・;) カロリーが悩ましいです~
Commented by oscar_1775 at 2016-09-09 03:42
アンジーさま
そう、わたしも「マルセイバターサンド」どうしようか迷ったんですが
ついついチョコレートへ行っちゃいました(^_-)-☆
「マルセイバター」があるんですよ!
ちかごろ発酵バターにハマッテて知りました(#^^#)
おいしいモノはカラダに「毒」ですが、おいしいと思えるときに
おいしくいただくコトも大切かな...と思ってます(*^^)v
by oscar_1775 | 2016-09-08 19:42 | 番外編 | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31