「 Le Penseur」

a0148431_21500219.jpg
白×黒
やっぱり好きかも...
点から線になる瞬間...好きかも


a0148431_21515143.jpg
いろんな雑誌に登場してるこのコいつ見てもkawaii。。。
性格はカヲに出る、生活は体型に出る、本音は仕草に出る、感情は声に出る
センスは服に出る、美意識は爪に出る、清潔感は髪に出る、落ち着きのなさは足に出る(^_-)-☆


a0148431_21525158.jpg
秋の京都、行ってみたいのはこんなとこ




Commented by アンジー at 2016-10-04 23:58 x
☆ こんばんは~☆

あの猫ちゃんは… 桐谷美鈴ちゃんと CMに 出てる子? ですか?

うーん なかなか 上手く言い当ててますね~ (・_・;) 本音は仕草に出る!このあたり しっかり チェック! してみよう かな?


白と黒 いいですね でも私は 白と紺の方が 好きかも…
紅葉の頃にでも… 京都 行かれますか? 人混みに 酔いそう ですね~

人混みより 美味しい アルコールに 酔いたいもの ですね~
Commented by oscar_1775 at 2016-10-05 18:04
アンジーさま
あっ、そう言えば見たような…(*^_^*)
わたしもネイビー好きです💓
まだ行く予定はないんですが妄想してます(^_−)−☆
by oscar_1775 | 2016-10-04 22:08 | 番外編 | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31