「無秩序のなかの秩序」

a0148431_22073068.jpg
気づけばouchiで飲んでない...
どうしちゃった自分... ('_')

「豊洲問題」
いろんなコトがそうだけれど臭いモノには蓋をしろ!
暴風雨が去るのをただ待つだけでディスカッションが苦手な国民性なんだなぁ...と思う。
mottoキャッチボールしようよ!

森は地上の無秩序としてではなく
わたしたちの世界と同じくらい豊かでその代わりにさえなるような
惑星の新世界としてたち現れるのだ
               
               クロード・レヴィストロース



Commented by アンジー at 2016-10-07 10:27 x
☆ こんにちは~☆


その意見に 大賛成! どうして そう思うのか ちゃんとご自身の 意見を ご自身の 言葉で 言って くださーい!!

日和見 で 長いものに巻かれる? なんてのは ダイキライ です ( どなたに 言ってるの? って ここでツッコミ 入れてみますか? )

(笑)
Commented by oscar_1775 at 2016-10-08 11:01
アンジーさま
こんにちわ。
このblogを訪問してくださる女性の方ってキャリア志向なのかなぁ?
アンジーさま、日和見、長いモノには...
そう考えると職場では自分自身がきつく感ぢないですか?




Commented at 2016-10-08 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oscar_1775 at 2016-10-09 01:03
鍵コメさま
ちょっと意外性があってビックリです(#^^#)
こちらこそです♬
by oscar_1775 | 2016-10-06 22:21 | 番外編 | Comments(4)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30