人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カゼのぶり返し('_')

カゼのぶり返し(\'_\')_a0148431_01235838.jpg
10月にひいたカゼが1ケ月経っても治らずセキと倦怠感が続いて辛いですぅぅ...(-_-;)
それでもいつもなら次第に快方に向かうので心配していなかったのに
月曜からの急な冷え込みからカゼがぶり返し酷いセキとカラダのだるさでお熱を測ってみると37℃
平熱が36℃を切るわたしにとっては、こりゃしんどいわ!
そんなこんなな状態でもお仕事休むワケにもいかず
それどころかこんな悲惨なときに限って研修が入っていたりと大変な1週間でございました。
ところがまぁどうしたコトでしょう?
今朝bedから起き出すと久々に体調が戻りカラダスッキリ!
それでも念のためお熱を測ると、やっぱり37℃('_')
どうなってんだ?!
・・・ってコトで楽しみな旅行も控えていますし会社帰りにかかりつけの病院へ(*^^)v
先生に薬は完治させるモノではなくて最終的には自分自身の免疫力ですからねぇ、何かストレスありますか?
クゥー、ブツブツ。。。



Commented by yamame930 at 2016-11-12 10:09
おだいじに・・・
Commented by oscar_1775 at 2016-11-12 12:38
yamameさま
こんにちわ。
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
yamameさまも、カゼなどひかれませんようにおカラダご自愛くださいませ(^_−)−☆
by oscar_1775 | 2016-11-12 02:00 | 番外編 | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31