人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとしゴロでしょうか?

おとしゴロでしょうか?_a0148431_09461983.jpg
昔懐かしアノ味を求め雨上がりの堀川沿いを歩いておりますと
なんと「寒桜」
しかも雨に濡れて情緒たっぷり



おとしゴロでしょうか?_a0148431_09481470.jpg



次回は、この遊歩道散策してみよ!
おとしゴロでしょうか?_a0148431_09482796.jpg



oh、納屋橋の「kako」
おとしゴロでしょうか?_a0148431_09505186.jpg
ガーリックの効いたpasta食べたかったけどこの後の予定考えると諦めなきゃ...
替わりに「小倉バナナサンド」 (小倉餡も自家製)
甘ーい生クリームが苦手なわたしにはこのかなりあっさり目なサンドウィッチはよかった(#^^#)
昔はlunchのsoup setでこのcafe自慢のパン「カイザー」が食べ放題だった記憶があるのですが?
お店の真ん中にある大きなパン焼き機で出来立てホヤホヤのカイザーが供されておりました。
せっかくココまで足を運んだのにちょっぴり、いえ、かなりガッカリ(-_-;)
会社の仲良しメンバーと早朝ココで待ち合わせして初体験の「タラソテラピー」にワクワクしながらみんなで元気にモーニング☕
愛車のaudiに3人乗っけて三重の「タラソ志摩」行ったなー
途ちゅうのワインディングロード飛ばし過ぎてひとり酔ってグッタリしてた(笑)
あのカイザー噛みしめながらそんなあのコロを想い出してみたかった...。




Commented by 桜子 at 2016-12-23 11:25 x
今朝開いてびっくりでした
復活かな?家のパソコンこの2.3日ネットに突然つながらなくてパニクってました。
ウインドウズ10に最近起こる現象だとか
Commented by oscar_1775 at 2016-12-23 12:38
桜子さま
こんにちわ(#^^#)
拙いblogですが復活でございます!
あららウィンドウズ10、大変ですね(-_-;)
でも、ようやくつながったってコトでしょうか?
お互いよかったです♬
年末でバタバタしてるコトと思いますがおカゼなどひかれませんようおカラダご自愛くださいませ♡

Commented by アンジー at 2016-12-25 07:37 x
☆ おはようございます ☆

素敵… クリスマスの朝に 寒桜だなんて お写真 キープ ♪

お若い頃から… 愛車は 青い瞳系?が お好み のようで ワタシも 志摩のタラソご一緒したかった~ ♪
って言うか ワイディングロード ぶっ飛ばす オスカルさまの横顔見つめ… おっとー っと ドアハンドル? しっかり握りしめ なかなかの 運転テクを 堪能したかった です(^w^)


昔かよってたお店の パンの質が 落ちたりするの すっごーく残念ですね(・_・;)
Commented by oscar_1775 at 2016-12-25 10:23
アンジーさま
タラソテラピーって一時流行りましたね(#^^#)
1泊して、ヘルシーなfrenchいただいてカラダをデトックスみたいな!
アンジーさま、「なかなかの運転テク...」って
どこかでお会いしましたか?(笑)
by oscar_1775 | 2016-12-23 10:28 | 散策 | Comments(4)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31