たまごサンド♡

a0148431_18074552.jpg
今朝の朝食
たまごサンドが食べたくって3日目の生食パンをトースト
関西方面は卵焼きのようですが
名古屋は、茹でタマゴを粗みじんにして塩+コショウ+マヨネーズ
それをサンドするのがスタンダードかな?(^_-)-☆



Commented by アンジー at 2016-12-27 06:41 x
☆ おはようございます ☆

たまには 早起きも 出来ますよ ♪

いえいえ うちも オスカルさまんちと 同じですよ!! 薄焼き卵のは レトロな 個人経営の? 喫茶店とかで 出てくる サンドイッチとかで昔見たけど(*_*)

前のも 前々のも ほぼほぼ全部にコメントさせていただいた つもりですが… しゃべりすぎた(・_・)エッ..? のが うざかった! のか 不承認! なようです (;∇;)/~~

クスッとしてもらいたかったな! そろそろ仕事納め?かな… 今年も よく 頑張られて ほんと お疲れさまでした よい年末年始お迎えくださいましね ♪
Commented by oscar_1775 at 2016-12-27 12:40
そうなんですか?
京都のcafeみてると結構卵焼きサンドが多いと思って...
それになんかそんなコト以前聞いたような気がしたんですが?
blogのコメント表示が変で遅くなりすいません<(_ _)>
アンジーさま、お付き合いいただきありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ♬
by oscar_1775 | 2016-12-26 18:31 | 番外編 | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31