お勉強スタート

a0148431_17313550.jpg
お天気も回復したコトですし
さてと、
これから2ツ同時に資格とるか!
ガンバんなきゃ('_')

明日の「真珠湾」speechに注目。。。



Commented by アンジー at 2016-12-27 21:23 x
☆ こんばんは~☆


なんと2つ 同時! ですか 偉い!!


私 同時! 出来ないんですぅ (≧ε≦) はるか大昔 学生の時 試験で 英語のリーダーと生物 なんて 1日に 2つ試験なんてあると… 英語を必死にして 生物は時間なくなり あーー ムリ!なんていうタイプでした (;∇;)/~~


ブンちゃんの散歩が 気分転換になって おこもりしつつ お勉強がはかどり ダブルで合格するよう… 気をこめて 祈りますね~ (*^o^*)

ファイト! ハァッ エィッ!
Commented by oscar_1775 at 2016-12-27 21:57
お仕事も同時進行けっこう得意です(*^^)v
ブンちゃんのお散歩でrefreshしながら
しばらくみっちりガンバルです!
応援ありがとうございます<(_ _)>

by oscar_1775 | 2016-12-27 17:41 | 番外編 | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775