愛犬元気♡

a0148431_12332897.jpg
肌寒いですが青空が広がりいいお天気です☀
このトコロ毎日2hのお散歩を欠かさないまったくもって疲れ知らずな愛犬でございます(^_-)-☆
ほんとに13才なんでしょうか...?
大好きな愛犬がいつまでもこうして元気よく行進できるコトをせつに願う飼い主です(#^^#)
こうしてみると人も犬もいろんなモノに興味を持って楽しみを見つけるコトが日々若々しく暮らす秘訣のような気が致しますね。

a0148431_12335727.jpg

















a0148431_12340937.jpg


Commented by アンジー at 2016-12-30 14:06 x
☆ こんにちは~☆


ブンちゃんも オスカルさまも うれし楽しい2h散歩ですね ♪ 犬のいる生活は 散歩が 習慣になる生活 歩いているからこその 発見や出会いが あって… それがいちばんの アンチエイジング ♪ ではないのかな


あかん うちで編み物ばっかしてると… 老眼が進み 背中が 曲がるー それより 根性が曲がるー 意地悪婆さんになるのは 絶対避けたーい

どこぞに ええ犬! おらんかいな…
Commented by oscar_1775 at 2016-12-30 19:31
アンジーさま
そうそう、アンチエイジングですね(^_−)−☆
編み物できるなんて素敵です!
根性曲がる、言うてるうちは大丈夫(*^_^*)
アンジーさまも可愛いワンコに巡り合えるといいですねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by oscar_1775 | 2016-12-30 12:50 | 番外編 | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー