人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's try!

Let\'s try!_a0148431_22144646.jpg





















かねてから検討しておりましたこの企画(?)
ようやく完成いたしました(#^^#)
豚肉+ゆで卵→ぜ~んぶ放り込んであとは炊飯器におまかせ(*^^)v
できあがった角煮は、お箸がスッと通るほどトロントロンの仕上がり...
めちゃうま!!
日本酒ぐいぐいすすんぢゃう
次回は「ビーフシチュウ」にtry(^^♪



Commented by アンジー at 2017-02-02 21:17 x
☆ こんばんは~☆


ええっ? ? ?
炊飯器で 出来るのですか? めっちゃ便利やん♪早速 調べよーーっと ♪~θ(^0^ )
Commented by oscar_1775 at 2017-02-03 09:39
アンジーさま
そうなんですよ、炊飯器で簡単にできちゃうんでございますよ!!
net検索してくださいませ。
わたしはまず、フライパンで前面に焼き色つけた後おネギ+しょうがを入れて1回目の炊飯。その後、おつゆ+ゆで卵を入れて2回目の炊飯をしました!! 心配なときは途ちゅうで炊飯器のフタを開けてチェックしてください。きっと上手にできますよ♬
by oscar_1775 | 2017-01-31 22:32 | 番外編 | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31