人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎっくり腰に凹

ぎっくり腰に凹_a0148431_23140217.jpg
3月並みの暖かさで過ごしやすいお天気でした
なのにわたしったら寒いと思い込みニット帽にファーのマフラーまでしてなんだかとっても場違いな...(-_-;)
せっかくの陽気なのでこれは愛犬歩く気満々だろうと飼い主ココロしてかかってたのに今日はそうでもなかったみたい?
大きな交差点を渡ったトコロで踵を返したので仕方なく近場をグルッと回りあとはベンチに座るの図。


ぎっくり腰に凹_a0148431_23141985.jpg
この陽気に誘われたのか、久しぶりに行き交うひとの多い午後の参道でございました。
こんな様子を眺めておりますと春恋しい気分になって参ります(#^^#)



ぎっくり腰に凹_a0148431_23144351.jpgouchiへ帰ってマーケットへ~
たっぷり食材を買いこみ重い荷物にドコイショ!
今朝お掃除機かけ終わるとこ、腰がぁ。。。
なんとギックリ腰(*_*;
愛犬抱えるのも、しゃがんで立ち上がるのも
クシャミするたびギクッ!!
今日1日よくがんばった自分(*^^)v

〆は大好きな「塩パン」かぢりながらサクサクッと夕食










ぎっくり腰に凹_a0148431_00180046.jpg

Commented by アンジー at 2017-02-06 10:32 x
なんと 私もさっき 塩パン 食べたところです ♪
私のは ローソンのお手頃なものですが 最近かなり ハマってます!!


ギックリやっちゃったんですね(≧ε≦) 寒い時だし より キビシい!ですね
腰温めて十分養生なさってくださいましね~ なでなで~ 速くよくなられますように
Commented by oscar_1775 at 2017-02-06 19:00
アンジーさま
塩パンおいしいですよね~♡
昨日ちょうどTVでもやってたんですが中にたっぷりバターを入れて生地を折りたたんで焼いているんですね。
バターつけなくてもバター風味がたっぷりでどうしてなんだろうと思っていました。
ギックリ3日目かなり辛いです(-_-;)
by oscar_1775 | 2017-02-04 23:44 | music | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31