「チョップドサラダ」

a0148431_02093940.jpg
雨、みぞれ、雪が舞ったり
目まぐるしくお天気の変わる1日になりましたね。
予想に反して市内に雪が積もるコトはなくホッとした方も多いんぢゃないでしょうか(#^^#)
わたしは雪が大好きなのでかなりガッカリ...(-_-;)
雪が降る日って、ピーーーーーーーーーーーーーーーーーンと張り詰めたような空気感と
自然の偉大さがひしひしと伝わって来るような静寂感が辺りを支配してて...
唯一「神」を感じられるような厳かな気持ちになれるから好きなんです。

さて、今夜の気分はスパークリングsake~
プチプチと小さな泡が立ち上りキリッと冷えた福島の日本酒と愛犬連れて買い求めに行った本山「LAPIN」の本格派「パテドカンパーニュ」and ガーリックを効かせサクサクッと作った「ブルスケッタ」をおつまみにお酒がぐいぐい進んぢゃう(^_-)-☆

a0148431_21195352.jpg
わたしの「食」は、とにかく生野菜が苦手...(-_-;)
でも、茹でたり蒸したり焼いたりしたモノは大好き(#^^#)
それで、ちかごろ気づいたんですよ
わたしってひょっとして「サイノメ切り」が大好きなんぢゃないかって?!
整然としたカタチにcutするのも、茹で上がったお野菜を見るのも大好きかもってね

a0148431_16521262.jpg
by oscar_1775 | 2017-02-11 22:23 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31