人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクロウの手触り...

フクロウの手触り..._a0148431_23324017.jpg
名前は忘れちゃったけど世界最大級のフクロウさん。
手は愛犬より大きくガッシリしててビックリ、さすが最大級だわ(^_-)-☆
このコは少しストレスがあるようで部屋の隅っこへ行ってジッとしてました。
目がクリックリでtypeです!


フクロウの手触り..._a0148431_23352550.jpg
このコは「ハリーポッター」に出てきそう。
正に「森の賢者」と言った風貌。。。





フクロウの手触り..._a0148431_23353741.jpg
このコは突然変異のアルビノで白色のフクロウ。
日本に2羽しかいない、とても珍しいコだそうです。
cafeぢゃなかったから長居はできなかったけど、他にもいろんな種類のフクロウさんがいてお写真OKだったし、触るコトもできてとても楽しかった(#^^#)

ほんとはカラフトフクロウさんに会いたかったんだけどな。。。
ほんとkawaiiんだもの


Commented by mooonoon at 2017-06-08 16:39
この子
もしかして
広島のフクロウカフェから
こないだ東京の方に行った子かも??
アーロンだったかな?
もしやもしや◎
アルビノって神秘的よね。
イルカのアルビノはピンクらしいよ♡
カラフトフクロウはいればいいのにねー♡

Commented by oscar_1775 at 2017-06-08 19:59
mooonoonさま
あつ、コメント逆になってしまった(-_-;)
ブンちゃんが、いつまでもいろんなコトに興味がもてるよう
努力するのがわたしの責任かな~(^_-)-☆
とにかくブンちゃんと一緒にいるとわたしも楽しく過ごせる(ときどき腹が立つけど...)それが一番!!
by oscar_1775 | 2017-06-06 23:44 | 番外編 | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31