人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルなアイスバーで涼

カラフルなアイスバーで涼_a0148431_15102141.jpg



















この界隈にあるフレッシュフルーツを使ったかき氷屋さんに行列ができるようになりました。
以前は、サウナ帰り閉店ギリギリに滑り込み、巨峰のかき氷を食べたものです(#^^#)

金曜日は会社帰りに三越のfoodコートに初お目見えしたこちらのアイスバーにかぶりつき
しばしまったり...
全21種類、カラフルなフルーツが閉じ込められたバーがとても綺麗でchoiceするのに目移りしちゃいました。
さんざん迷って結局はsimpleなバーに落ち着いたのが(笑)



Commented by mooonoon at 2017-06-19 07:23
暑くて疲れとる時にも
そのアイスバー
さいこー!!!

あたしはここ何日か
クレープが食べたくて食べたくて。。♡
Commented by oscar_1775 at 2017-06-19 19:44
mooonoonさま
疲れると甘いモノ食べたくなるなるぅ=3
もー最高ー!
あぁ、クレープおいしそう♡

トトロちゃん相変わらずkawaii(#^^#)
by oscar_1775 | 2017-06-18 15:26 | 番外編 | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31