いい具合の予想ハズレ...

a0148431_19275826.jpg
午後から免許の更新へ~
普段行くコトのない平針でどこかおいしいlunchがないものかと...探しますと
あった、あったー(*^^)v
「ことり食堂」外観はcafeジョシが好みそうなまさにソレでございました(^_-)-☆
正直、雰囲気だけであまり期待できそうもないなぁと勝手に思っておりましたが
いい具合に予想がハズレました!
めちゃ、おいしい
お出汁の効いた薄口のわたくし好みのお味でございました(#^^#)

a0148431_19281400.jpg
メニュウにある「あまり野菜...」
言葉が素敵。。。
ムダにしない精神大好きです


a0148431_19292200.jpg
メインの「ことりの唐あげ」は甘辛く、ごはんがススムようメリハリのあるお味付けになっていたのがまたよかった!!
食事をすませレジへ向かうと厨房から男性が「ありがとうございました」
こんな可愛らしいcafeなのにお料理番が男性とは...意外でした('_')
よっぽど「とってもおいしかったです」とお声をかけようか迷いましたが勇気が出ませんでした(>_<)
こんなお料理上手な男性、お嫁に欲しいわ~(*^^*)

残念なコトに、わたしが暮らす街からはちょっと遠いので、なかなか来る機会がないけれど
もし、近くにこんなcafeがあったら間違いなく通っちゃいそうでした(*'▽')

(lunch timeを過ぎたコロ伺いましたが次から次へとお客様が絶えずさすがの人気ぶりでございました)



by oscar_1775 | 2017-03-16 19:48 | グルメ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30