人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツハム・ソーセージ専門店でモーニング♬

ドイツハム・ソーセージ専門店でモーニング♬_a0148431_06511532.jpg
「山の日」の昨日は11:30AM中村公園駅で待ち合わせ友人のクルマに乗り込み
そこからほど近いドイツハムとソーセージ専門店「AKITAハム」でモーニング
お盆休みで遠出している人が多いのかこの日はお席も余裕。
意外とたくさんあるメニュウとニラッメッコしてるとstaffが、まずは...のオススメ(↓)を教えてくれました(#^^#)


ドイツハム・ソーセージ専門店でモーニング♬_a0148431_06505107.jpg
「ハムの盛り合わせset」+パン(丸いパンorプレッツェル)+drink(トマトスープ・コーヒー・ジュースetc...)\700だったかな?
友人はハムをひと口食べると「おいしい!!」を連発しパクリパクリ(^_-)-☆
添えられている粒入りハニ-マスタードもおいしいくてビールやwineのお供にもってこい!!
(店内でドイツビールやドイツワインもリーズナブルに飲めます)
さらにトマトスープはハムやソーセージがたっぷり入ってて熱々でとってもおいしい
添加物なしのパンもすべて手造り。
実はこのお店、覚王山にもあるんですが販売のみなのでわざわざ中村区にある本店までやって来たんです。
(わたしの街でもモーニングやってーと熱望(^_-)-☆)
丹精込めて造ってるだけあって少々お高め...なんですがこちらのモーニング(11:00~15:00)は、それらzeppinをリーズナブルにいただけるのでオススメ~🏁
(pも4台あり←これ重要)

ドイツハム・ソーセージ専門店でモーニング♬_a0148431_06512676.jpg
続いてデザートはこちらで...と行ってみたけれど生憎の長期連休(8/1-8/31)
塀も長かったけど連休はmotto長かった(>_<)
素敵な「古cafe系」、またの機会に...




by oscar_1775 | 2017-08-12 07:23 | グルメ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31