人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から雨でダルダルゥ

朝から雨でダルダルゥ_a0148431_07360188.jpg



















・・・と言いつつ今日は朝から雨☔’’
こんな日は1日ぢゅうouchiでボーーーーーーーーーーーーーッとしてたいなぁ。。。

最近見たクルマのなかでは powanksyfu-no さまのディフェンダーがカッコよかった!
名前しか知らなかったけどシック&ワイルドで素敵でございました



Commented by powanksyfu-no at 2017-08-20 08:59
😅お恥ずかしい😚
でもうれしいなあ💕
しかし、今また修理のため、必死にパーツを
探しているところです😓
なかなか、手を焼くわがまま兄さんですよ😅
Commented by oscar_1775 at 2017-08-20 17:29
powanksyfu-noさま
こんにちは。
いえいえ、ほんとにカッコいいんですから(*^^)v
わたしは今日、お昼寝で愛車に会えました!
oscar(928gts)のステアリング握ってスイスイ飛ばしてる夢でした。
夢のなかでしたが久しぶりに乗るコトができて楽しいひとときでした(*^^*)
こんな夢なら何度でも見たいモノです♬
古いクルマに乗るには忍耐も必要ですよね...
いつまでも元気だといいですね(^_-)-☆
by oscar_1775 | 2017-08-15 07:47 | 番外編 | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31