人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑い転げのちキャイン(>_<)

笑い転げのちキャイン(>_<)_a0148431_08142057.jpg


















木曜日はドクジョからのお誘いで人生3度目の駅裏での飲み会
どうやら「DECO」系列がNEW OPENでドリンク39円!!を見つけて来たらしい(^_-)-☆
ここちよい夜風を感ぢられるおしゃれ山なテラス席は大人気でkeepできず。
しかし、駅裏は何と申しましょうかココが日本とは思えない異空間、柳橋市場辺りもそんな感ぢ...
この日、1番笑えたのが乗馬仲間ジョシの「スティックホース」
初めて耳にした言葉だったけどカノジョが撮ったvideoを見て大笑い(#^^#)
馬のカヲをつけたスティック(棒)を脚に挟んで経路を踏むの!
伸長速歩、ハーフパス、パッサージュ、ピアッフェあり、踏変ありの見ごたえあるモノなんだけど
馬に乗らず代わりに棒を脚に挟んで真剣に経路を踏むその姿、何とも言えない「まぬけ」感がウケル!!
2軒目はブラジルっぽい、イタリアンなBARへハシゴ
まぁ、この日も古巣メンバーと、わっしょいわっしょい!!で楽しかったんでございますが
帰宅直後から怪しいくらい気持ちが悪くなりましてゲロゲロ(>_<)
そこまで飲まなかったのに翌朝もそんな調子で何てこったいな日でございました。
金曜日は這って出勤...(-_-;)
結果、大正解!
気持ちの悪さが吹き飛ぶくらいのトラブル発生でシャキーン!
の、キャイン。。。



by oscar_1775 | 2017-09-23 08:55 | music | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31