昨夜はきれいな月でした...☽

a0148431_06432075.jpg


















うわっ、懐かしい(*'▽')
月に向かって帰って行く、こんな季節に観たい映画かも...
日に日に秋が深まるとサスペンスや恋愛映画
おいしいモノがたくさん出てくる映画が見たくなっちゃう(^_-)-☆

愛犬の早朝お散歩
すっかり肌寒くなりBEDの温もりがここちよくって、なかなか抜け出せません(>_<)
今朝は一緒にお寝坊。。。




Commented by yamame930 at 2017-10-05 19:23
こんばんは〜
すっかり寒くなりましたね
此方の山では初冠雪となりましたよ❗️
生憎昨夜はお月見出来ませんでしたが
月って不思議な力がありますよね〜
風邪など引かれませぬように・・・
Commented by oscar_1775 at 2017-10-05 21:47
yamame930 さま
こんばんわ!
そうですね、こちらは今週くらいから朝夕急に肌寒くなりました(>_<)
山歩き楽しそうですね♬
すごくいいRefreshになりそう(#^^#)
ところでルーフは元気ですか?
yamameさんもおカゼひかれませぬように...。
by oscar_1775 | 2017-10-05 06:56 | 番外編 | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30